おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
新年のご挨拶

寒中お見舞い申し上げます。


新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

新年、皆さま如何お過ごしでしょうか?
今年は辰年、龍が如く、元気で昇っていけたら
なぁ〜と私は思っています。

まだまだ寒暖差が激しい日が続いています。
体温調整が困難ですが、皆さまどうかお身体を労わりながら
お過ごしくださいませ。

厳しい寒さが続きますがどうぞ皆さまお元気で。

新年も宜しくお願い申し上げます。

追伸= 年末よりホームページへのアクセスが困難な状態が続いて
おります。新規の記事の書き込みが出来ない状態です。
この投稿も前回に掲載しました記事を削除して
書き込んでいます。

暫くの間このような状態が続くかと思いますが、
宜しくお願い申し上げます。


※今後の「患者・家族の交流会」の案内は会員の
皆様には案内状を送らせていただきます。

どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

次回は2月15日を予定しております。

※こころ会交流会日程変更
2月15日(木)開催予定。

世話人の諸事情により、2月22日から2月15日へ
変更させていただきます。







後縦靭帯骨化症こころ会 2023/09/28(Thu) 20:00 No.300 [返信]
お知らせです。

9月12日(火)10時〜16時、久留米シティプラザ4階小会議室3で
ふくおか難病ピアサロンが開催されます。


主 催:福岡県難病相談支援センター/福岡市難病相談支援センター


当日は難病ピア・サポーターの方の参加もあります。

日々の生活で困っていらっしゃる方、同じ病気の方とお話しを
してみたいと思っていらっしゃる方、どうぞ参加されて見られては
如何ですか?

県、難病相談支援センターの方もお話を聴いて、相談に乗って
いただきアドバイスをいただけます。

こころ会の会員でない方、どなたでもご参加いただけますのでどうぞ、足を運ばれては如何でしょうか。

詳細は活動予定,
を又は下のURLをご覧くださいませ。

皆さまの参加をお待ちしております。


https://www.fnanbyou-c.org/workshop/detail.php?id=652


↑詳細です。クリックお願いいたします。

後縦靭帯骨化症こころ会 2023/09/04(Mon) 20:02 No.299 [返信]
「ご報告」

今晩は。

9月とは言えマダマダ暑い日が続いていますが夕方になれば
虫の声が聴こえて秋の訪れを感じます。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

8月24日(木)「総会・交流会」を開催いたしました。
暑い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

お蔭様で滞りなく総会を終える事ができました。
ご協力いただきました皆様には心よりお礼申し上げます。

世話人も皆様と同じく病を抱え、お世話させていただいております。行き届かないてんも多い事と思いますがどうぞ此れからも
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


交流会では新しい仲間の方のご参加も。また数年ぶりにお会いする方も。
やはり仲間のお顔を拝見するととっても嬉しいですし、不思議と
元気をいただきます。

体調が悪く参加出来なかった方々、次回はお会い出来るのを楽しみにしております。

まだまだ暑さが続くとの天気予報が。。
どうぞお身体を大切に、ご無理なくお過ごしくださいませ。


画像=優しい絵手紙を送っていただきました。
   いつも、いつもお心を有り難うございます。

後縦靭帯骨化症こころ会 2023/09/04(Mon) 20:00 No.298 [返信]
「8月交流会ご案内」

今晩は。

尋常じゃない暑さが続いていますが、
皆さま、お元気でお過ごしの事と存じます。

さて、8月「総会・交流会」のご案内をさせて頂きます。

6月に総会予定をしていましたが諸事情にて8月の総会と相成りました。
宜しくお願いいたします。

詳細は活動予定をご覧くださいませ。

会員の皆様には追って案内状を送らせていただきます。

気温がグングンと上がり、危険な暑さとなっています。
水分と塩分を補給され、熱中症対策を万全になさって下さい。


画像=遠くの友人から素敵な言霊と一緒に絵手紙を送って
頂きました。 いつも、いつも有り難うございます。
感謝いたします。

後縦靭帯骨化症こころ会 2023/07/31(Mon) 20:00 No.296 [返信]
「ご案内」

今晩は。

大変ご無沙汰しております。

「2023年度定期総会」のご案内をさせていただきます。

6月15日(木)13時〜定期総会、患者・家族の交流会を
開催いたします。


多くの方のご参加をお待ちしております。
会員の皆様のお手元には既に案内状が届いているかと思います。

詳細は活動予定をご覧ください。

本日29日か明日には西日本も梅雨入りとの情報が。。。
台風も。。

皆さま、足元にお気をつけて下さいませ。


画像=遠くの友人が絵手紙を届けてくださいました。

   五月の風とクレマチスのお花とともに。
優しいお花と優しい言霊を添えて。
本当に、いつもいつもお心を有り難うございます。
感謝いたします。

後縦靭帯骨化症こころ会 2023/05/29(Mon) 19:01 No.294 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -